今日は猫の日だよ(笑)

ニャンニャンニャン」 予想した通りお客様が午後二時を過ぎたところですが一人しかありませんので私は泣いているのです、
天気予報では穏やかな週明けだなんて書いてあったけど家の中はひんやりとしている、
私も上着を一枚にしたから少し?寒いの、
私の部屋の方が暖かいから一枚くらい減らしてもどうってことないけど店はそれなりに広いから寒いのかも、
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌いってわがままなのでしょうか?
木曜日パソコンの講習に行くんだけどこの日も寒いようなこと言ってたから服装考えなければ(笑)
師匠が住んでる処は私の処よりも寒いかもしれない、
同じ市内でも寒暖の差は有るからね、
ちなみに今日先生は三回ほど事務所に出てきましたけどすぐに自分の部屋に入ります(笑)
今日は女性群は全滅でございました(T_T)