2月も終りだね

今年はうるう年で2月は29日まで有るけど今日私は仕事をほぼあきらめてました、
めっちゃ長時間の店番で疲れてたんだけどKさんに助けられました、
店番の時は眠くて仕方なくて治療室で横になってましたが不思議なもので眠れないんですよね(笑)
私が治療室に居るときは鯉も金魚も入ってこないから室温の変動も無いからね、
鯉は出たり入ったりするから少しは落ち着けよって言いたくなります、
ということで今月は先月と同じ人数しか治療が出来ませんでした、
明日の朝の最低気温が一度だって鯉が言ってましたからまた分厚いストッキングを出さないといけないかもね、
そして食欲も戻ってきたから今日はしっかりと食べたいと思います(笑)
しっかりと食べてお酒も飲んじゃいました(笑)