やけに静かになっちゃった

広島の父子たちが帰ってしまい店の中がやけに静かに感じる、
久々に日曜日らしい日曜日になった、
お客様が珍しく支店に五人も有った、
そのうちの一人を私がさせてもらうことが出来たし本店でも一人は治療しました、
トータルでたぶん14人有ったと思う、
みんなとりあえず2人のお客様に接することは出来たけど夜から雨が降り出したので明日はやばいかもしれない、
私はとりあえず前から三番目だと思うんだけど金魚が仕事始めたらまた長時間の店番になるわぁ(T_T)
今日は快い疲れが出ましたねぇ(笑)
明日でyoutubeが聞けなくなると思うとほんまに悲しいわぁ、
いちいちパソコン広げるのもうっとうしいからねぇ、
まだまだスマホとかアイホン使うのをためらってる私、
ではお休みなさい、
昨日たくさん書きすぎたから今日はあまり書くことがないしパソコンにも触れなかったからここまで携帯で書くのがやっとでしたよ(笑)