いよいよ

明日からガラケーでのYOUTUBEの視聴が出来なくなるので私は昨日部屋に帰ってからブックマークしてあるものをダビングして眠りました、
おかげで今日はめっちゃ眠いです(T_T)
夕方五時まで店番してKさんが来て下さって助けてもらいました(^O^)
朝出勤すると順番が私が思ってたのと違ってたから嫁に聞いたら金魚が指名の仕事をしたとのこと、
なので私とSが本当に長時間店番していましたがほぼ同時に仕事が出来て良かった、
おっさんはもはや元気印のようになってうろうろうろうろ落ち着かなくなっている、
おっさんが出入りする度に事務所の温度が下がって寒い、
今日はみんなが仕事出来て良かった、
朝雨が降ってたので正直やばいと思ってました、
ラジオつけるとホワイトデーとか言ってましたが私には何の関係もないわぁ、
でも近所の王将の店員さんがお返しをくれました(^o^)