疲れた

私順番が前から四番目だったんだけど午前中に女性によるマッサージを希望される方が2人一度に来てしまったため鯉と金魚が仕事したので私はSとまた長時間店番になりました(T_T)
もちろんSが先番だったから私はこれも女性によるマッサージ希望者が来ない限りSより先に仕事は出来ないの、
結局夕方の六時過ぎまで店番してました、
男性の方で先日私が治療させてもらった方がみえてまた私だったんだけどお客様がかまわないと言って下さったので当たらせてもらいました、
札は順番通り動いて後ろの2人だけあふれてしまいまして私明日一番後ろになってもた、
今日までで16人治療したことになるけど明日が怖いなぁ、
暖かくなるって言ってたからお客様有るといいなぁ、
花粉症がひどいので外出は避けたい私ですが明日はせめて鼻水を止める薬を買わないといけない、
支店にはたぶんWが仕事終わってから行くでしょう、
Nに指名が入ったら私が行くことになるでしょうね。