違ったけど良かった

朝札の順番を見るとまたしても私が思ってたのと違ってた、
金魚が一番後ろに来てたので嫁に聞くと旅館仕事の依頼が有って金魚が行ったとのこと、
結局WとNが仕事出来なかったみたいなんだけど今日ももうすぐ五時になろうとしてるけど出来ていません、
私は鯉が指名の仕事を受けてたので女性の一番になってしまい前にずらりと男性が3人並んでたのでまた長時間の店番になるといささか閉口してました、
でも午前10時過ぎに女性によるマッサージを希望される女性の方が来られて私があたりました、
だから今日はちゃんと昼食も食べることが出来たしおまけにカップフルーツも3時のおやつに食べました(笑)
落ち着いてパソコンにも触れるのでゆっくりと書くこともできます、
支店に行かなければいけなくなるかもとひやひやしてるのですが今のところ行かなくてもいいみたいです、
明日はシフトなんだけどお客様来てくれるのかしら、
ちなみにおっさんは午後から病院に行くので私は昼寝が出来るかな?
そうそうガラケーでのYOUTUBEの視聴が困難になりつつあるようです、
全く聞けないわけじゃないけどファイル形式が違って来てるように思いますね、
専門的なことは分からないけどファイルサイズが大きくなってる感じがする、
これももう少ししたら全く携帯が反応しなくなってくるのでしょうね、
まだまだガラケーを楽しんでる私にとっては悲しいことだ、
さて時解が私の誕生日に新しいゲームをリリースするらしい、
だから7日に行こうと思ったんだけどちょっと無理かもしれない、
部屋のセットしないといけないだろうから今年は私寂しい誕生日になる、
14日はたぶんライトハウスでちょっとスマホの講習を受けてみようと思ってるしゲームが新しくなったばかりなので私が行くと迷惑になるかもしれないとか考えるとちょっと辛い、
5月になると連休だしこれまただめ(T_T)
あれやこれや考えると悲しくなるわぁ(T_T)
八時くらいにNさんが奥様と来て下さったので鯉と2人で仕事しました、
今日はこれでお終い、
男性群は仕事無かったみたいです、
昼から居眠りしてるようじゃお客さんなんてありませんよ(笑)