忘れたころに

天災は忘れたころにやってくるなんて言いますよね、
Sのお母さんが店の前で転倒したのが昨年末のことだった、
そしてまた今日同じことが起こってしまったようで朝から私の周りがざわついていた、
ただ違うのは転倒した場所なんだけどどうやら家の近くだったようだ、
おっさんが電話に出ても何の役にも立たないのにと私はいささか憤慨気味でございました、
Sも前にお母さんが診てもらった病院くらい覚えておけばいいのにと何かいらついてしまい頭痛まで起きてしまった、
電話の相手が救急隊員だったかどうか私は知らないけど遠くにお母様を連れていかれてもS一人では迎えに行けないのにね、
結局知り合いのタクシー運転手にお願いしたのは私でSと一緒に病院まで行ってお母様を連れて帰ってきてほしいとお願いした、
嫁はああだこうだ言うだけで自分が車を動かしてまで行ってあげるとは言わないからこれまた腹が立つ、
金魚ちゃんが従業員なのに旦那の病院に付いて行ってくれてることを感謝してるとも思えない、
好きなようにしたらいいと自分は韓流ドラマを見てるんだもんあきれた嫁です、
まあ自分は旅館の後片付けとか有るからと思ってるのかもしれないけどね、
とにかく男性群はおたおたするだけでちっとも役に立ちませんと言うのが事実です(笑)
さてSがそんな理由で居なかったので男性のお客様が来たのですが私があたらせてもらいました、
明日順番が一番後ろなので今日仕事しといて良かった(笑)
これで夕方早く帰らせてくれたら文句はありません(笑)
今月は19人のお客様と接したことになるけど先月よりはほんの少しは水揚げ更新出来てるかな?
四時半にSを帰してしまったおかげで五時に来たYさん(女性)も私がさせてもらいました(^o^)
帰るのが遅くなったけど仕事が終ったとき事務所におっさんが居なかったのでさっさと帰ってきました(笑)
明日鯉が何時からか分からないけど出かけるから支店に行かなくてもいいとは思うんだけどどうかな?
Wも早く来て仕事が出来たら支店に行ってもらえるんだけどWが花番のときってたいてい女性のマッサージ希望者が来るんだよね、
明日はHさんから依頼が有るかな?