鯉は

昼から会議に出かけてその間私が女性の一番になるから店番してたんだけど結局お客様が有りませんでした、
もう鯉が帰ってきたので私は店番から解放されたのでこうしてパソコンに向かうことにしました、
今日はめっちゃ眠かったのでおっさんが出かけてる間に治療室で横になって久々に少し昼寝をしちゃいました、
昨日2人のお客様のマッサージをすることが出来て本当に良かったです、
このままだと今日は確実に坊主になりそうだもん、
ついていたのは金魚で指名のお客様ばかり3人も治療してるんだよね、
暇な時に一人だけが仕事すると目立つんだよなこれが(笑)
明日も雨だったらお客様来ないかもしれない(T_T)
世間は明日から3連休になるからうちは稼ぎ時のはずなんだけど連休は暇なことが多い、
今日はほんまに書くことが無いからめっちゃ短いけどこれで更新してもいいかもしれない。