やっと解放された

午後四時過ぎにTさん(指名)が来て下さったおかげで店番から解放されました(^O^)
今日は暖かかったので治療室でガッツリ昼寝をしちゃいました(笑)
やはりついてたのは金魚とNだった、
支店は十時に開けるって言ってるならちゃんと時間通りに開けないといけないのにめっちゃ遅刻して支店で待ってるお客さんから本店に電話が有ったの、
もちろんNに連絡して急ぐように言って支店で仕事した後Hさんから依頼が有ってその家の旦那はNしかマッサージできないから二人目として治療に行ったの、
金魚は昨日3人マッサージしたんだけどNが支店に居ないので交代するために行ってしっかり二人治療してるんだよね、
そのうちの一人が指名だから金魚のほうがめっちゃついてるのかもしれない、
今6時を過ぎたばかりだけど鯉とWが仕事出来てません、
私から言わせてもらえればNは支店を任されてる以上自覚をもってやってほしい、
バスに乗りますと連絡は有っても支店に着くまでがめっちゃ時間がかかってる、
それなら一台でも早く乗れっちゅうの!
本店から9時には行こうかって話も有ったけどそうするとNは2 3日はめっちゃ早く来るんだよね、
支店ではゆっくり出来るんだからちょっと考えてほしいものだ、
少なくても私は明日は一番後ろにならずにすんでるからラッキーだわぁ(笑)
今日の朝久々にお菓子を買いこんじゃいました(笑)
あんまり王将にばかり行くよりも部屋でちょっとおっさんしてお酒を飲むのもいいじゃない?(笑)
そうそう 道頓堀に来月の7日に行くことになりました、
ヘルパーさんも確保出来ましたしね(笑)
鯉が七時前に仕事が出来てようやく落ち着いたみたいよ(笑)
もう更新するけどお客様は増えないでしょうね。