私は

今日は花粉症が末期でございましてそれでもお日様が気持ちよく感じた1日でした、
支店に指名のYさんが来て下さったので20日で22人のお客様と接したことになりました、
少しでも先月よりも水揚げを多くしたいとは思っててもお客様が来ないとどうにもなりません、
高校野球も始まったので少しでもこれを書かないと大変なことになりますよ(笑)
支店に仕事に行ったおかげで店番からも解放されてパソコンにも触れるので急いで書くことが出来ます、
来週にはプロ野球も開幕するからこのカテゴリーが書けなくなることもあるかもしれないね、
別にネタが有るわけじゃないから書かなくていいんだけどね(笑)
ほとんど私のぼやきばっかりですもん読んでる人は退屈でしょ?(笑)
野球が始まってもぼやきますけどそれなりにおもしろいぼやきを考えさせてくれるでしょ?
今日はお天気が良いし日曜日だからお客様それなりに来てくれればいいんだけど何人有るかしら、
今のところ6人有るみたいなんでみんな仕事が出来てることになります、
トータルで8人お客様が有って支店に5人もお客様が有りました、
私が本店に帰らずに居たら2人治療出来たのにと少し いやかなり悔しかった、
明日も休みなので仕事は有ると思いたいけど天気が悪ければだめだな、
Sが居眠りばかりしてるのでおっさんがめっちゃ早く帰らせてくれた(^o^)
これを更新し終ったら明日の天気をチェックしましょう、
ではおやすみなさい。