観戦してる人たちは

少し肌寒く感じるのではないかと思った今日の第一試合でしたが私はちゃんと聞けてません、
仕事をしていた訳じゃなかったんだけど新聞のコピーしてたら聞けなくなっちゃった、
スコアー的には良い試合だったんじゃないのかな?
どっちが勝っても甲子園では初勝利じゃなかったのかな?
違ってたらごめんなさいm(__)m
勝った釜石は滋賀学園と対戦するけど今度も勝ってほしいなぁ、
今日の第二試合は明徳対平安なんだけどこれも強豪校同士の戦いになりますねぇ、
昨日も今日も甲子園は四万人を超えるお客様が有ったようです、
初回平安は2人ランナー出したんだけど無得点に終った、
明徳の中野君なかなか良いピッチャーなのかもね(笑)
明徳もランナー出したけど点は入りませんでした、
平安のピッチャーも良いみたい(笑)
平安は二回竹内君のヒットで一点を先制しました、
終ってみたら7対1で平安が勝ちました、
ホームランも二本出たらしい、
こんな書き方をするってことは私が仕事してたって分かるでしょ?
15安打もヒットが有って7点はちょっと効率が良くないのかも、
これはもちろん素人の私の意見ですけどね(笑)
このカードも決勝戦のような組み合わせでまたしても強豪校が消えてしまいました、
平安は今年からダブル主将制度を設けて今日完投した市岡君も主将になってるみたい、
平安は甲子園通算97勝なんですって、
あと3勝したら百やで(笑)
第三試合は青森の光星が勝ちました、
島根はちょっと守りを練習したほうがいいかもね、朝日放送の清水アナが教師を目指してて6月頃に退社するんだって、
あの
名実況は[]もう聞けないのかと思うと寂しいです。