無事に終って良かった

毎年総会が近づくとなぜかしら気分が重くなる、
今日も私がヘルパーを頼んでたのをおっさんが何やかやと文句を言ってきた、
自分は言うだけ言ったら忘れてるからいいけど言われた方はめっちゃ腹が立つ、
ヘルパーさんも適当にあしらっておりました、
研修会が7月に決まったので今日のヘルパーさんを頼んでおきました(笑)
今日は天気予報通り寒い1日になってしまい事務所でも上着が離せません、
お客様も本店に3人と支店に一人有っただけでした、
金魚が指名のお客さんと順番のお客さん治療したから明日は一番後ろになるけどまた指名が来たらついてるね、
総会の終りころにSがトイレに行ったんだけど間違ったボタンを押してしまい部屋中にベルが鳴って大変だった、
私のヘルパーに声をかければ良かったのに付いて行ったWも見えないからねぇ、
まあ何はともあれ総会は終った(^o^)