気づいたら

七時前になってたから慌ててパソコンに向かった私、
野球が始まると私的に忙しくなるから困る(笑)
今日は昨日よりは少し暖かいし土曜日だからお客様がそれなりに来て下さるかと思ってたんだけど今一です、
いつもは何にも言わないIさんが女性によるマッサージを希望されたので金魚ちゃんまで仕事が出来た、
やはり彼女はついているのでしょうか、
今七時半になりましてお客様五人になりましたがそれからあと一人来てもらえればみんな一人は治療したことになるんだけどなぁ、
なんて書いたらTさんが来てSがあたってる、
私はOさんを久々に治療しました、
昨日仕事が無かったからせめて二人は治療したいと思ってたけど無理でした(T_T)
明日はまた今日より暖かいって言ってたし日曜日だからほんの少しだけ期待しようかな、
ではおやすみなさい。