日曜日

今日はさすが日曜日だねって感じがした、
朝十一時過ぎにはみんな仕事に就いてましたからね、
なのでこの記事をアップするのは困難極まりなかった私でした(笑)
ほとんど店番だったからパソコンにも触れませんでしたしね、
野球の記事もすべて携帯で書きましたからめっちゃ時間がかかりました、
こんなことではアイパットにはなかなかついて行けないかも(T_T)
お客様はトータルで12人有りましてNと鯉は3人治療しました、
鯉は体調が思わしくなかったようだけどそんなときに限って指名とか有るんですよね、
私は元気印のMさんが娘さんと来て下さったのとその前にYさんが来て下さったので二人治療することが出来ました、
あっという間に3月も終ってしまいますねぇ、
今日はなぜか左上半身が痛くて目が覚めました。