ベストエイト

今日は高校野球は準々決勝ですが私はちょっと いやかなりがっかりした、
滋賀学園は智弁奈良に6対0と完封された、
別にどうってことないけど滋賀学園の監督さんは完敗でしたとコメントしてましたが私から言えば監督の責任でもあると思いました、
村上君に手も足も出ないのは悔しいでしょう、
継投策も失敗に終ってしまったしねぇ、
球児たちはどんな気持ちでいるんだろう、
第2試合は平安が明石商にさよなら勝ちしましたが私は仕事してましたから最後まで聞けませんでした、
でも私が聞いてる範囲では解説者の方がノーエラーだと言ってましたから本当に素晴らしいゲームだったのでしょう、
吉高(ヨシタカ)君おばちゃんはよく頑張ったと褒めてあげるよ(笑)
やはり裏は有利だと思った、
第3試合もさよならで秀岳館が木更津に勝ちましたもんね、
ここまでくるとどちらが勝ってもいいような気もするけど私はへそ曲がりなので変わった?ところを応援しよう(笑)
間違っていなければ明日平安と奈良が試合するでしょ?
絶対に市岡君応援してあげたい、
第4試合は長崎が高松に8対17で負けてしまいましたがけっこう聞いてる方は楽しませてもらいました、
長崎の粘りも感じました、
こうなれば平安を応援しよう(笑)