少しでも

これを書いておかないと今日は野球がナイターなのでまたややこしいことになりそう(笑)
まああまり書くことはないっちゃあないんだけどそれなりに書いておかないといけません、
昨日はおかしな天気で私がMさんのマッサージをしてるとき強い雨が降ってました、
お客様が帰られるときは雨も止んでましてなぜかほっとした私でした、
雨の中帰られるようなら心配だけど止んでて本当に良かったと思いました、
傘も持ってなかったようだったからよけいに心配して家に帰るとき雨だったら少し雨宿りしてもいいとお客様には言ってましたからね、
私が食事に行くときはお日様が暖かくてほっこりしました、
最近パソコンでインターネットやってるとめっちゃ繋がるのに時間がかかる、
だいたい気短の私はすごくいらいらするのね、
さあ 今日は何人お客様が来て下さるのでしょうか?
私の前には鯉とSが居るから店番しなくていいからこうしてパソコンに向かっているのです、
でも鯉が仕事を始めたら店番しないといけないしそうなるとまた長時間になるから何にも出来ませんからね(笑)
今月は29人のお客様を治療したことになってるから先月よりは水揚げちょっとはいいかしら、
今日と明日と明後日で何人治療出来るか分からないけどそれなりに頑張りたい、
と ここまで書いたのが午前十時前だった、
それから別に店番でもなかったんだけど何となく周りがざわついてるので店番してました、
午後二時前にSとHさんの家に行ってもちろん歩いて帰ってきました、
で今季二度目のアイスコーヒーを飲んでしまいました、
明日は今日よりさらに暖かくなるって言ってたからアイスコーヒーを飲む確率が上がるぞ、
このカテゴリーは私的には長く書いたつもりなのでもう更新してもいいかもね、
火曜日にしては仕事有った方だと思いました。