ひやひやものだ

■2016/3/29 試合結果
ヤクルト 1回戦 神宮
神|020 030 100|6
ヤ|000 100 001|2
勝:藤浪1勝0敗0S
S:マテオ0勝0敗2S
敗:館山0勝1敗0S
HR:ゴメス スリーラン2号
神:藤浪-マテオ
ヤ:館山-村中-秋吉-オンドルセク-久古-古野
初回阪神は三者凡退に終ったけどヤクルトはランナー出してひやひやしたけど併殺で無得点におさえられて良かった、
何か久々に福本さんの声をラジオで聞きました(^o^)
高山も横田もべた褒めでしたよ(^o^)
二回阪神は福留がフォアボール選びゴメスが初球を打ちライト前ヒットで福留さんが三塁へ行った、
鳥谷はピッチャーゴロで福留が飛び出してアウトになった、
続く梅ちゃんは二点タイムリー打って阪神が先制点(^o^)
でもまだ二点やから点は欲しいよ、
二回ヤクルトは三者凡退に終った、
三回阪神はランナー出たけど無得点、
その裏藤浪は二つの死球を出したりひやっとする打球が有ったけど点は入らなかった、
福本さんが言うように藤浪はコントロール悪いかもしれないね、
また動いたら書きますがあんた暇?って言われそうだけど暇です(笑)
店番しなくていいんだもん(笑)
四回おやおや!館山が藤浪にフォアボール与えてくれて高山がチャンスで廻ってきたけどどう出るかな?
追い込まれてるから三振かも(笑)
やっぱり三振に倒れてしもた、
たった二点じゃめっちゃ不安に思いながら中継聞いてるのは私だけ?
四回の裏阪神は守備に乱れが出ちゃいました、
ノーアウトでランナー二人も出ちゃいましたので追いつかれるかもね、
で で で 出たーぁーぁーあー! ゴメスがスリーラン打ってくれました(^o^)
これで藤浪が立ち直らないと嘘だ、
五回またしてもひやりとしましたが福留さんが助けてくれた、
藤浪 梅野しっかりせい!
六回ヤクルトはピッチャーを村中に替えた、
阪神は三者凡退に終った、
ちなみに巨人さんもDeNAさんに勝ってはります、
七回阪神は2アウトからランナーを二人出してまたヤクルトはピッチャーが替わり秋吉が西岡に投げてデッドボール与えて満塁になった、
でも梅野は打てないでしょう、
やっぱりヒットは出なかったけど9球投げさせたね、
高山は五回打席に立ってヒットは一本だけでしたね、
藤浪は九回も投げてるけど絶対に三者凡退には終わらないようなきがするけど森岡を三振にしとめた、
ほらフォアボール出してもたやんか(●`ε´●)
何とか2アウトまできましたけどここからですからね、
怖い山田ですからツーランでも打たれたらどうしようとはらはら、
藤浪の負けでした フォアボール出してもたからね、
毎回のようにピンチ作ってるんじゃないの?
ほらやっぱり点取られたやんか、
畑山に打たれて完投出来ずマテオなんか出した、
球数は149でしたがなぜここで替えるの?
マテオは守護神でもこの点差でもセーブが付くのね、
今季も点差が有ってもひやひやしなきゃいけないの?
あら!マテオまでがフォアボール出してもた、
何かヤクルトの意地をみたような感じね、
やっと勝ったけどほんまにしんどい試合やったし福本さんもはらはらしたって言ってますよ、
ヒーローは藤浪でしたがなぜかすっきりしない、
場内に音声が流れたのは嬉しかった、
オンドルセクは体調が思わしくなかったとか言ってたけど投げましたね、
とりあえず勝ったので開幕の中日に2連勝してヤクルトに1勝しました、
これで通算成績が3勝1敗になった、
明日は岩田と成瀬だって言ってるけど岩田またはらはらさせられそうやね。