勝つ気がしない

■2016/3/30 試合結果
ヤクルト 2回戦 神宮
神|000 100 003|4
ヤ|010 105 10x|8
勝:成瀬1勝0敗0S
敗:岩田0勝1敗0S
HR:ヘイグ ソロ1号、ゴメス スリーラン3号、鵜久森ソロ1号、中村ツーラン1号
神:岩田-鶴-榎田
ヤ:成瀬-ルーキ-杉浦-徳山-久古-秋吉
今日は勝つ気がしないので昨日みたいにこまかく書きません(笑)
二回にヤクルトが先制しました(●`ε´●)
六回裏時点で3対1で阪神負けてました、
やっぱりなと思いながら聞いている私が居ます、
仕事が来たのでこまかいことは分かりませんし分かったとしても書こうとも思いません、
金本さんがどこまで岩田をひっぱるかですよね、
ラジオつけたら岩田が降板して鶴が投げとりました、
前回も鶴はホームラン打たれてるからちょっと不安になる、
岩田は費安打11やって(~_~)
5対1ならますます勝てまへんわぁ(T_T)
今日勝ったらヤクルトは連敗が4で止まるのね?
あら!気づいたら二点ヤクルトが追加してる、
ヘイグが来日初のホームラン打ったんだって、
でもこの一点だけね、
鶴は追い込みながら打たれちゃうんだもんどうしようもない、
明日またメッセンジャーが投げるみたいだけど阪神が連敗スタートになるかもよ、
またヤクルトが追加点入れた、
鶴二軍でもいいんじゃない?
ゴメスのホームラン遅すぎたけど点差を詰めることが出来たのは嬉しかった、
私が許せないのは完封だからね(笑)
連勝してるチームはことごとく負けたかも、
高校野球は私が応援してた平安負けてしまったの、
この試合も緊迫した内容だったけど平安が表で逆転さよならで負けちゃいました、
市岡君ばてちゃったのかな?
明日はどちらが勝っても関係ございません(笑)
第二試合も秀岳館が負けてしまい悲しい、
九鬼(クキ君大丈夫かしら、
タンカで運ばれてたようだけど、
これで
阪神はヤクルト[]に対して1勝1敗になり通算成績は3勝2敗になりました。