急ぎましょう(笑)

朝からお客様があまりないので店がひっそりとしています、
午前中に一人と午後五時前に一人有っただけで月末だからかなと開き直る私、
私の前には一応金魚ちゃんとSが居てSが指名の仕事したから私が二番手になったけどやけで事務所にパソコンを持ち込んでいます、
嫁が下らない事を言い出したからもう無視してブログを書いているのです、
自分が出来ることじゃないのに後になってごちゃごちゃ言うから腹が立つわぁ、
明日は私とSがシフトになってるんだけどお客様有るかしら、
午前中は金融機関に行きたいと思ってるんだけどお客様はそんなに早くは来ないでしょう(笑)
そうそう 昨日更新して早すぎたかと思ったけどあれから仕事が有ったのかなかったのか知らんけど朝札の順番を見ると鯉が私よりも後ろになってたから私たちが帰った後仕事したのかもしれないね、
聞いてもあいつらは無視するくせに人にはあれこれ聞くんだよね、
ありがたいことにお客様が7人有ってみんなが仕事出来ました(^o^)