鯉が動かないうちに

これを書いてしまわないとと思いパソコンに向かいました、
朝店に来るときはすごい風でなかなか前に進むことが出来ませんでした、
Sは途中で方向が判らなくなったと言っていましたが私はそこまでにはならなかった、
でも確かに飛ばされそうな感じがする程の強い風でした、
昼食に行くときにはお日様が照っていて朝の天気が嘘みたいでした、
昨日はこのカテゴリーを書く気がしませんでした、
理由は分かる人には判るでしょう(笑)
今日の朝は警報が出てたからお客様が一時前なのに全く有りません、
鯉が四時に指名のお客様が入ってるので私は三時には店番になるんです、
たぶん長い店番になりそう(T_T)
ここまで書いたら鯉が遠方に仕事に行きました、
昔はよく行ってた家なんだけど旦那さんが亡くなってから初めて行くんだと思います、
奥さんが一人で住むようになったのかな?
鯉が仕事に出かけて間もなくOさんが来て下さって私があたらせてもらいました、
なので長時間店番しなくて済んだのでまたパソコンに向かいました、
フルキーで打ち込む練習をしようと思ったのですがやはり時間がかかっちゃう、
まして野球を聞きながらですからなおさらむずい(笑)
もう少し時間が有るときにゆっくりとやってみましょう(笑)
しかし14日の夜に発生した熊本地震は今もなお余震が続いている、
被災された方々には遠くからお見舞いを述べるしかない、
テレビで神戸から熊本に毛布やいろんな物資がとどけられている映像が流れていた、
私もたくさんの人に助けてもらったからアイモードのサイトから募金しようと思う。