] やっと解放だ

今日はちょっと時間が有ったからフルキーで打ち込む練習をしてみた、
でもなかなかうまく行かない(笑)
いくらパソコン10年以上やってても師匠のようには早くは打てない、
結局ホームポジションだけを使ったキーで打ち込んでしまう、
私もきっと阪神の選手のように根気がないんだろう(笑)
今日も変な天気でございまして店に来るときは半袖にしようと思ったくらい暖かさを感じたんだけどじっとしてるとやはり寒い、
おまけにくしゃみが止まらずめっちゃ苦しいわたくしでございます、
自分の部屋と店の温度の差が有りすぎてもしかしたら風邪のひき始めかも知れない、
昨日鯉は指名を二人治療してその前に順番の仕事をしてるから今日は一番後ろなんだけど何かいらついてる、
私だって10日の日に4人も治療してあくる日仕事無かったんだから少しは我慢しなさいと言いたい、
苦しみの1日がやっと終り自分の部屋に帰れてほっとした、
明日早出なのと疲れたから今日はこれでお終いだよ(笑)