薬が効いてるのかな?

昨日はめっちゃくしゃみしてたんだけど今日はほとんど出ない、
朝近所のドラッグストアーに行って薬を買ってとりあえず飲んでみたの、
天気予報では気温がかなり上がるみたいなことを言ってたけどじっとしてるとやっぱり寒いんだよね、
まじで風邪ひいたかもしれないとちょっと いやかなり嫌になってる私、
お客様も火曜日と言うことも有ってあまり有りません(T_T)、
いよいよ来週の金曜日からGWが始まるね、
私たちのような仕事は稼ぎ時なんだけど世の中そんなに甘くない、
時解は新しいビルで金 土 日曜だけ謎解きをやってるみたい、
これをされると興味が有る私としては困る(笑)
本館でも同じゲームやってくれたらいいのにと思うんだよね、
まして廃墟ビルからの脱出はホラー型のゲームみたいだから是非やりたいんだけどな、
だめもとで彼に聞いてみようかしら、
たぶんだめだって言われるよね(笑)
今日はおっさんのまごが来ているから少しくらいパソコンに向かってても大丈夫でしょう、
私の前には鯉が居るしその前にはSが居るからね、
とうとう私とWは仕事が無くて終りましたが明日私一番なので一人は治療出来るでしょう(笑)