ほっとしたねぇ

■2016/4/19 試合結果

ヤクルト 4回戦 甲子園
ヤ|021 100 000|4
神|201 100 04x|8
勝:高橋2勝0敗0S
敗:ペレス0勝1敗0S
ヤ:成瀬-村中-ルーキ-ペレス-風張
神:藤浪-榎田-安藤-高橋-ドリス
試合結果は貼り付けた通りだけど私の予感は的中した、
新聞読んだらヘイグを降格させてドリスを昇格と載っていた、
悪いけど福原も限界だと思うし能見も岩田もあてには出来ない、
もちろんドリスも全面的に私は信頼してはいない、
打線にも陰が出てきたような気もするし鳥谷や福留というベテランが引っ張るようでは覇気は感じない、
いつも言うように素人がくそなまいきなと叱られそうだけど同一カード3タテだけは許せない、
まして好投してる岩貞まで傷つける打線が許せない、
さて試合の中身だけど初回ヤクルトは三者凡退で阪神は併殺が取れなかった分ランナーがたまり満塁まで攻めた、
そして西岡のタイムリーで先制した、
バレンティンは私には怖い存在なんだけどねぇ、
ほら やっぱりライト前に打ち返された、
藤浪は点を取ってもらってるのにびしっと抑えられず一点取られた(●`ε´●)
悪い癖は直らないねぇ、
久々に大和がセンターの守備に入った、
そしてヒットも打てたね、
これも初回の話だけどね(笑)
藤浪は今日も悪いと思うのは私だけ?
押し出しで同点にされるなんて(●`ε´●)
今日の藤浪はヤクルト打線からみると「いてこませ」タイプやろね(笑)
三回に逆転された(●`ε´●)
藤浪がバント失敗で墓穴掘ってもた、
藤浪はやはり悪すぎる、
相手ピッチャーにフォアボール与えるなんてあかんでしょうが!
スタメンでハッスルしてるのは大和だけちゃうの?
結局藤浪は五回で終り、
二番手に出てきた榎田も今一良くないような気がする、
真中さんは四回で成瀬をあきらめましたよ、
甲子園にこだまする六甲おろしは良いねぇ(^o^)
今日の試合はワイルドピッチが多かった、
キャッチャーも大変だよねぇ、
これでヤクルトとの対戦成績は2勝1敗1分けになり4月の成績は8勝7敗になった、
通算成績は11勝9敗1分けになりました。