そんなに甘いもんじゃねえ

■2016/4/20 試合結果
ヤクルト 5回戦 甲子園
ヤ|020 120 000|5
神|010 000 000|1
勝:山中1勝0敗0S
敗:守屋0勝1敗0S
HR:ゴメス ソロ6号、山田ソロ5号
ヤ:山中-秋吉-ルーキ-オンドルセク
神:守屋-歳内-高宮-ドリス-マテオ
今日は守屋が聖地で初先発だった、
解説が赤星だったけどボールが全体的に高いと言ってた、
まぁまだ若いんだから今日の教訓をプラスにしてもらいたい、
ただ野手にミスがめだったような気がした、
鳥谷なんか打順を固定してあげれば打てるんじゃないかしら、
上げたり下げたりされると私ならやはり嫌だ、
今日はあまり書くことが無いし疲れたからこれで終る、
結果は貼り付けた通りですから(笑)
ゴメスのホームランが無ければ完封されてた(●`ε´●)
これでヤクルトとの対戦成績は2勝2敗1分けになり4月の成績は8勝8敗になった、
通算成績は11勝10敗1分けになりました。