中止

こうなるだろうと勝手に決め込んでこれを書き始めました、
何か登録されたと思えば直ぐに抹消されたりしてプロは楽じゃないね、
人数の枠が有るから仕方ないんだろうけど私はかなり複雑な気持ちで朝新聞を読んだ、
金本さんの表情が変わり怖くなったと私の近所の駐輪場のおじさんが言ってた、
変わらないと嘘だよと私は言ってやりましたけど間違ってないでしょ?
いつまでもにこにこしてるなんておかしいし昨日みたいに打線が奮わなければ怒るでしょうよ、
選手たちには疲れが出る頃だと赤星さんが言ってましたがその疲れをいかにして克服するかなんです、
ファンの応援が力になるとかヒーローインタビューでみんな言ってますがそれが本当なら頑張るべきでしょ?
次はマツダで広島とやるんだけど甲子園で負け越したから是非とも勝ち越さなければ阪神は強くなれません、
4月と5月で貯金を二桁にしておかないとそれこそ自滅ですからね、
ちなみに今中止のメールが来ましたので良かったです。