やはり負けた

■2016/4/26 試合結果
巨人 4回戦 甲子園
巨|000 004 010|5
神|002 000 010|3
勝:高木2勝1敗0S
S:澤村3勝0敗7S
敗:藤浪3勝1敗0S
巨:高木-山口-マシソン-澤村
神:藤浪-高橋-安藤
福留さん今日誕生日だったけど初回の打席はヒットじゃなかった(T_T)
ゴメスも二人のランナー生還させてくれなかった(●`ε´●)
二回高山は守備で見せてくれて三回は藤浪がツーベース打ちましたよ、
広島の新井さんにタイムリーが出てとうとうやりましたね、
二千本安打達成おめでとうございます、
三回またしてもゴメスは二人のランナー生還させるどころか併殺に終ってもた(●`ε´●)
私ちょうど六回から仕事に入ったから藤浪のみっともない失点聞かずにすんだ、
ゴメスの打席がどうしても悔やまれて仕方ない、
二人のランナーしっかり生還させてくれてたら四点入ってたのに(T_T)
せっかく高山と横田と江越のヒッティングマーチも出来たのに勝てなければ何にもなりませんは、
新井良太なんか上げずに上本を上げて欲しい、
上本に選手会長させてるのに二軍なんて可哀想と思うのは私だけ?
ファンの声なんてとどきませんものね、
明日巨人は名前も知らないピッチャー出してきてるけどそれだけなめられとるんじゃ!
岩田がどれだけ踏ん張れるか分からんけどあまり期待はしとりまへん(笑)
また新聞に藤浪の言い訳がましいコメントが載るんやろね、
これで巨人との対戦成績が2勝2敗になり4月の成績は10勝10敗になった、
通算成績は13勝12敗1分けになりました。