また間違えた

明日パソコンの講習に行くと思い込んでいた私でした、
めっちゃ師匠をあせらせてしまいました、
自分の携帯に予定しっかり入れておかなかった私が完璧身悪いんですけどね、
ここまでフルキーで書いてたんだけどめっちゃ疲れました、
そんな訳で明日は病院に行った後ヘルパーさんの更新に事業所に行ったらそれで終りです、
天気も良くなさそうなので出来るだけ早く帰ってきたいと思います、
パソコンの講習は来月の26日だそうです、
て誰に言ってんねん(笑)
師匠と電話で話した後ちゃんと携帯に予定入れました、
もう午後五時になろうとしていますがお客様が止まってしまいました、
あまりみも退屈なので事務所にパソコンの持ち込んでこれを書いています、
Nは本店に呼び戻されてるのに店番しないからまたしてもむかついてる私、
SにとばされてるのにSも言わないのかもしれんけど呼ばれた以上店番するのが当たり前でしょうと言いたい、
支店だったらいくらでもゆっくりすれば良いけど本店に呼ばれたらそうは行かないのだ、
今日は天気が良くないから野球中止になればいいと思うんだけど今のところメールが来ません、
こんな風の強いときに試合しなくてもいいと思ってるのは私だけなのね、
どうせ負けると分かってるんだからとけっこうマイナス思考の私が居ます、
負けると思って勝てばめっちゃ嬉しいな(笑)