ほぼ完封

■2016/4/27 試合結果
巨人 5回戦 甲子園
巨|200 404 010|11
神|000 001 000|1
勝:田口1勝1敗0S
敗:岩田0勝3敗0S
HR:新井ソロ1号、ギャレット ツーラン5号、坂本スリーラン3号・ソロ4号
巨:田口
神:岩田-歳内-榎田-高宮
なんて予想しやすい阪神タイガースでしょう、
私はこれを書く前の記事で阪神が負けると書いて更新した、
いつも言うようにすべての試合に勝てなんてこと私は言わないよ、
そんなこと出来っこないし出来たらその球団の選手はそれこそ覚醒剤でも飲んでるんちがうんかいって言いますよ(笑)
負け方が今日の阪神は不細工だから私は怒ってるんじゃ!
次から次へと若手を出して金本さんだけがめだってるような気がする、
まぁ結果を出さない若手がもちろん一番悪いんですけどね、
監督の期待に応えられない選手はいつまでも一軍に置いておく必要などない、
五回に金本さんは江越をベンチに下げましたね、
エラーに三振とミスやったらすぱっと下げる方が良いと私も思った、
たかが二十歳のピッチャーにプロ初完投の異名を与えるなんてお前らはほんまにやる気あるんかい!
原口のユニが間に合わなかったなんてどうでもいいことだけど大好きな伊藤アナの実況だから聞いたけどあほらしかった、
明日も負けて聖地で3タテ食らうのね、
雨で30分試合開始が遅れたけど集まってくれたファンに申し訳ないと思うなら奮起するのが当然なんじゃけど今の阪神じゃ無理じゃ、
併殺が五つも六つも有るようじゃ勝てまへん、
明日は前回完封された菅野やけどまた同じことの繰り返しで言い訳ばっかり並べるんやろね、
阪神が負けてこんなに長く書いたの初めてちゃうかな、
これで巨人との対戦成績は2勝3敗になり4月の成績は10勝11敗になった、
通算成績は13勝13敗1分けになりました、
明日から借金生活じゃのう(笑)