良かった

雨は思ったほどひどいものではなかったから予定がスムーズにこなせて良かった、
私は朝五時半に目が覚めてシャワーして洗濯して出かけました、
病院と事業所だけならショルダーバックを持って出かけるんだけど今日は雨だったので両手が空くようにリュックを背負って行きました、
採血の結果はまあまあだったけど薬の飲み方がちょっと変わりました、
朝飲む量が増えた分夜に飲む量が少なくなりました、
これって良いのか悪いのか分かりませんけどね(笑)
付いて下さったヘルパーさんがよく喋る人だったので私は気を使った、
病院ではもう少し声を落として話してほしかったし常識だと思うんですが?
ちょっと空気読めないのかな?
昼食はお好みを食べましたがめっちゃ美味しかった(^o^)
雨具を持って出かけましたが使いませんでした(^o^)
店に帰るとおっさん居なくて鯉と金魚が居ました、
Yさんがマッサージにみえたんだけど鯉はしないでNに譲ったけど店番もしないやつに仕事なんか譲る必要ないんじゃ!
楽して仕事は来ないんやからね(●`ε´●)