よくぞ勝ってくれました(笑)

■2016/5/1 試合結果
DeNA 8回戦 甲子園
デ|030 003 000|6
神|001 000 51x|7
勝:ドリス1勝0敗0S
S:マテオ0勝1敗7S
敗:須田1勝2敗0S
ディ:山口-ザガースキー-田中-須田
神:能見-高宮-ドリス-マテオ
5月最初の試合だから白星で飾れて良かった(^o^)
しかも聖地でのゲームだったからよけいに勝てたことが嬉しい、
高山がこのところスタメン外れることが多くなった、
誰でもスランプに落ちることは有るけど若いんだからどんどん使わないととは思うけど使って負けたら悔しい私、
板山がスタメンになるとも思ってませんでした、
先発の能見はヒット撃ってホームにも還ってきたのに結果悪かったですね、
私も山口に手も足も出ない打線にいらいらしてました、
七回の猛攻はファンにはたまらなかったですね、
江越のフォアボールから始まって打者一順になるなんてめったにないことだからね、
そしてヒーローは大和でしたがお立ち台でもっと笑ってほしかったわぁ(笑)
ゴメスの前に三人のランナーが出たのが二回有ったけど最初に走者一掃のツーベースくらい打ってくれてたらと悔いが残りました、
DeNAのピッチャーの山口からすればめっちゃ腹が立つでしょうね、
ラみちゃんに交代告げられた時何とも言えない表情をしてたって平岩アナが実況で言ってたから今日の悔しさわきっとバネになって阪神にかえってきそうな気がする、
ドリスに来日初白星が付いてこれからの励みにしてもらいたい、
明後日から鬼門のナゴドで戦いますが絶対に前回の仕返ししないといけないね、
今日録音したICを聞いてたら金曜日の試合がちゃんと録音出来ていなかったの(T_T)
それも八回まで出来てるのに九回から最後まで出来ていないなんてめっちゃ悔しかった、
これでDeNAとの対戦成績は6勝2敗になり5月の成績は1勝0敗になった、
通算成績は15勝14敗2分けになりました。