今日から5月(当たり前)

素晴らしいお天気に恵まれてみなさんどこかに出かけているんでしょう、
今1時前なんだけど店の中わすごく静かです、
朝から金魚と鯉が店の状態が深刻だと話していました、
確かにお客様が減っているので給料が少ないのもみんな分かっていることですがどうしようもないのです、
ここまでフルキーで書きましたが疲れてしまいました、
でももう少し頑張ってみようと新たにチャレンジしつずけているのです、
店番にならないうちに書いておかないと
野球がデーゲームだからね、
5月
初日くらいお客様二人は治療したいけどこの調子だと無理っぽい、
結局女性群だけ仕事が出来ました、
もうすぐ八時半になろうとしてますがまた明日店に来たら
札の順番が変わってるかもしれない、
私女一番だからたぶん長時間の店番になりそうや(T_T)
よほど早い時間に女性によるマッサージ希望者が来ない限り仕事出来ないもん、
一応明日は
平日だから暇かもしれない(T_T)
そうそう 今年から8月11日は山の日とかで
祭日になるんだって、
これもまた
海の日みたいに月曜日に移行されるんじゃないかな?海も山も日を決め手わざわざ祭日に[]しなくてもいいじゃないの(●`ε´●)