来てくれて良かった

今日店に来て札を確認したらやはり私が女性一番になっていた、
前にわ男性がしっかり三人並んでいました、
お昼の一時前に女性によるマッサージを希望される元気印のMさんが来て下さって私があたらせてもらったの、
その前に金魚ちゃんが指名の人を治療したからやはり彼女はついてると鯉と話した、
鯉だってついてるときがあるんだからと思ったけどそこは話を併せておきました(笑)
確かに今日の札の順番は金魚が一番後ろだったから彼女にしてはついてると思うしかないの、
明日から3連休になるけどお客様どれくらい有るかしら、
今月の月1のミーティングの日は6日らしいけどそれまでに何キロ体重を落とせるかな?(笑)
事務所にパソコンを持ち込んで新聞をコピってたらおっさんが台所でやれとぬかしおった、
言っときますけど居眠りしながら店番するよりはずっとましじゃないの、
典型的なのがSで昼食が終われば即寝てるからね(笑)
私だって眠くなるから何かして時間を潰してるんじゃないの!
あんたみたいに誰が見ても幸せなやつはおらんよ、
みんな大なり小なり悩みを抱えて生きてるんだっておっさんには分からんでしょう、
自分が気に入らなければ怒鳴ったりすればしかたなしにでも周りが併せてくれるんですもんね、
こんな幸せなやつって絶対におらんと私は思うけどこれを読んでる人はどう思うかしら?
私が意地悪でこんなこと書いてるとしか思わない人も居るかも、
まあ一緒に暮らしてみるとその人のいいところも悪いところも分かって来るんですけどね、
もう今日は何にもなさそうなので更新します。