やはり雨になるのかま?

朝店に来るときお日様の暖かさが感じられなかった、
やはり雨になってしまうのでしょうか、
雨だとお客様ますます来なくなってしまいますね、
今午前十時前なんだけどまだ一人もお客様ありません(T_T)
フルキーで書いてると遅いからどこまで書いたか分からなくなってくるのが悲しい私、
今日わ野球がデーゲームなので少しでも書いておかないとと思い店番にならないうちにパソコンに向かった私、
てっきりナイターだと思ってのんびりしてたけどチェックしといて良かった、
マイクロSDもデーターがいっぱいになってしまったらしくうまくレコーダーが動いてくれない、
まだ使い慣れていないしいっぱいになった時の対処法が分からないからとりあえず次のカードを出してみました、
負けた試合なんか消去してしまえばいいのにね(笑)
昔だったらテープを使ってたからめっちゃたまったでしょうね(笑)
結局お客様はトータルで14人有りまして私とSとNと金魚が二人ずつ仕事が出来たことになりました、
あとの二人は三人治療しているのが悔しい、
私も8時に旅館の予約が入っているから金魚と行くのでそれまで仕事無いと決め込んでこうしてパソコンに向かうことにしたの、
めっちゃ長時間の店番で疲れました、
午後2時過ぎに一度に4人もお客様が来て下さったのはありがたかった、
Wは二番手なのに店番してなかったから怒鳴って?やりました、
男性群は往々にして楽をして仕事をしようとしてるんじゃないかと思うくらい店番しない、
Sが辛抱強く事務所に居ることは居るけど居眠りばっかりしてるからね、
私と金魚が仕事に行った所でもう一人マッサージをしてほしいと言われて鯉が来て三人で店の車で帰ってきたらWが居て嫁がどこに行くのか聞いたらたった今帰ってきた所だった、
もちろん部屋は違うけどこれでWは明日一番後ろになってるかもね、
今日はもうこれで
更新[]したいと思います。