4連敗

■2016/5/3 試合結果
中日 7回戦 ナゴヤドーム
神|100 100 000|2
中|200 010 10x|4

勝:ジョーダン2勝0敗0S
S:福谷1勝0敗6S
敗:藤浪3勝2敗0S
HR:桂ソロ3号
神:藤浪-ドリス
中:ジョーダン-田島-福谷
今日阪神は大和を一番中堅で使った、
その起用に答えたのかツーベース打ち北條のセカンドゴロの間にサードへ行きジョーダンのワイルドピッチで得点出来た、
ドラゴンズも同じような攻撃をして同点に追いつかれた、
今日も苦しむことになりそうやね(~o~)
私は仕事が入ったからちゃんと聞けてませんがまたナゴドで連敗するんでしょうね、
やはり苦しんでるようですねぇ(笑)
私が聞き出したのは五回裏で阪神が負けてた(T_T)
先に点とってもらっててこれだもん藤浪は修正なんて出来とらんやないか(●`ε´●)
一点差を守りきるどころか追加点与えた藤浪はあかん(●`ε´●)
ただ 今日の収穫はビシエドをノーヒットに抑えたこと、
そのかわり福留もゴメスも抑えられましたけどね(T_T)
これでナゴドで4連敗や(●`ε´●)
一軍が負けたけどファームは引き分けに終った、
掛布さんの采配を見たい人が一万人強居たってことやね、
これで中日との対戦成績は2勝5敗になり5月の成績は1勝1敗になった、
中日には開幕で京セラで挙げた2勝だけになった、
通算成績は15勝15敗2分けになった。