明日勝てば本物や(笑)

■2016/5/4 試合結果
中日 8回戦 ナゴヤドーム
神|000 520 200|9
中|000 000 000|0
勝:横山1勝0敗0S
敗:吉見0勝1敗0S
HR:原口スリーラン1号
神:横山-榎田-石崎
中:吉見-小川-福-阿知羅
試合結果は貼り付けたとおりですがあえて私は文句を言います、
でもたった一つだけやからね(笑)
タイトルに書いたように明日メッセンジャーで勝ったら本物でしょう、
このところ藤浪やメッセンジャーであまり勝てていないと思ってるのは私だけかな?
だからもし明日勝てばナゴドは鬼門と言うのは取り消しましょう、
解説の福本さんはそんなもん気にしなくてもいいと言ってましたけどファンは気にするのよ、
だから何度でも言います 明日勝って今日の私の文句が無駄になるようにしてください、
さて 今日の試合を振り返りましょうか?
今日はたまらん試合でございましたね(^O^)
私は正直言って先発の横山を信頼してはいませんでしたが 今日の出来は最高やったね、
3安打無失点なんてそうそう出来るもんちゃうからね(笑)
荒木が二本ヒット打ってましたからそのうちに打たれるようになるかも分からんね、
横山も中日の阿知羅もカーブが有効だと福本さんが言ってましたが確かに打てませんでしたねぇ(笑)
ただ 今日のピッチングを続けることが出来れば何にも言うことは無いね、
今のところそれを続けてるのは岩貞だけですからね、
今日の気持ちを絶対に切らさないように頑張ってほしいと思いました、
もちろんヒーローは横山 一人でしたがもしこれが甲子園だったら原口も呼んであげられたのにとちょっとがっかり、
プロ一号のホームランがスリーランなんてたまりませんね(笑)
ウイニングボールを石崎からもらってましたけど横山君大切にしてくださいね、
私がぼやきまくってるゴメスは3打点とこれも大活躍してくれました、
大和も板山も猛打賞とハッスルハッスル(笑)
高山も18打席ぶりのヒットが出てほっとしたでしょうね、
福留さんを途中からベンチに下げることが出来たのは良かったですね、
今日みたいな試合が打線の繋がりが有ると言えるのでしょうね、
何よりもビシエドをノーヒットに抑えられて勝てたのが嬉しかった、
ちなみにファームも勝って掛布さんも喜んだでしょう、
観客も昨日よりもはるかに多かったと新聞に書いてありました、
今日はたくさん書くことが有ってフルキーでは間に合いませんのでいつもやってるようにパソコンを動かしています、
これで中日との対戦成績は3勝5敗になり5月の成績は2勝1敗になった、
通算成績は16勝15敗2分けになりました。