連休も明日で終る

とりあえず連休は明日で終るから車がUターンで込んでると交通情報のお姉さんが言ってた、
有給とか貰ってる人は日曜日まで休みが続くんだけどそんなに休んでどうするんでしょうね(笑)
ちなみに私はもう仕事が回ってこないと思うからこうして堂々とパソコンに向かっています、
午前十時半ごろにお客様が来てその方はダブルのマッサージを希望されたの、
で 私が二時間と少し治療させてもらったのでみんなが二人治療しないと仕事が回ってこないのよね、
今午後六時半なんだけど金魚がいつも来て下さるYさんの家に行きまして2人目の仕事に入りました、
鯉は一人治療が終ってるので女性一番と言うことで店番です、
札を見てないので分からないけどSとWは仕事出来てないんじゃないかな?
ここまで書いたら鯉が女性によるマッサージ希望者が来られて仕事に入ったので私が店番になりました、
でもたぶん仕事は無いと思うんだけどなぁ、
ところが九時前にYさん(女性の方)が来られてその方はやはり女性によるマッサージを希望されるので私に回ってきました(^o^)
なので私は久々に三人分仕事をさせてもらいました、
帰るとき金魚が居なかったのでまた指名の家にでも行ったのかな?
これで結局SとWだけが仕事ありませんでした、
明日一応店開けるけどお客様有るかしら?