今日わ子供の日

とりあえずほとんどの人が出勤している5月5日であります、
Wわ初めから来ないと思っているのと普段から影が薄いから存在感がないのです、
私はもっかパソコンに向かってこれを書いているのですがお客様は全く有りません、
昨日結果論だけどダブルでマッサージをした人の2回目の時Sと交代してあげれば良かったかも、
Sは一昨日二人治療しただけで5月は仕事昨日まで無かったもんね、
野球がデーゲームなので少しでもこれお書いておかないとと思いパソコンに向かいました、
去年のブログを見ましたが大したことは書いてませんでした(笑)
今年も大したことは書けませんが明日ミーティングなので今日食べるつもりだった柏餅は明日にしようかな(笑)
雛祭りの菱餅はあまり食べたいとは思わないけど柏餅は別なのじゃ(笑)
結局お客様は三人だけでした(T_T)
私と金魚が出来ませんでしたの(T_T)
明日は一応平日だから頑張りたいけどどうなるかしら。