曜日感覚が無いわぁ

こんなに休みが続くとまじで曜日感覚が無くなります(笑)
今日わ柏餅を食べようとは思うんだけど売ってるかしら、
でもねまた言い訳するけど雨が十一時ごろから降り出してるから仕事が終われば真っ直ぐに部屋に帰ろうかとも考えてるの、
わざわざ行くことも無いんだけどやっぱり食べたいときに食べたいものを食べれないのは何としても苦しいことじゃないですか?
不思議なものでお医者様から食べるなって言われるものほど食べたくなるし美味しいんだよね、
人間の心理っておかしなものだと思いませんか(笑)
さて今日のミーティングなんですがけっこう長くかかってしまいました、
金魚が店の帳面を受け持ってるから店が赤字の赤字だとさかんに言ってました、
私も仕事をしていないのに給料を貰うのは申し訳ないから歩合を下げられても仕方ないと言いました、
独身だからどうにでもなるけどSとかWは大変だと思いますが別に何の反応もしないのよ、
それをこっちが言ったら「そんなこといちいち言ってもしゃあない」とか言うんですからあまり深刻には考えていないのでしょう、
ミーティングの後で仕事無くて坊主は嫌だとは思うけどこれも仕方ありません、
今日は訳分からんことばっかり書いてる私です(笑)
午後四時前にお客様が来て下さったんだけどすごくよく喋る人だったので疲れました、
男の喋りはみっともないってよく言われるけどその通りだと思いましたわぁ(笑)
本当かどうか知らないけどその人お坊さんなんだって、
まあ喋るのが仕事っちゃあ仕事だわね(笑)
今日は花粉症がひどくくしゃみと鼻水が止まらない(T_T)
五時ごろに薬を飲んでみました、
もうこのカテゴリーはこれで更新します、
野球の記事を頑張って書かないといけないしね、
阪神が負けたら書く気力も薄れますけどね。