どこを修正したのですか?

■2016/5/7 試合結果
ヤクルト 7回戦 甲子園
ヤ|302 000 500|10
神|003 200 010|6
勝:秋吉1勝1敗0S
敗:ドリス1勝1敗0S
HR:原口ソロ2号、バレンティン スリーラン9号、雄平ツーラン2号
ヤ:ペレス-村中-秋吉-ルーキ-松岡-オンドルセク
神:藤川-榎田-高橋-ドリス-高宮-石崎-安藤
ファンの声がむなしく響くような気がするのは私だけ?
藤川球児さんのチームに貢献とは相手チームにホームラン二本も打たせることですか?
四回持たないようなら金本さんも見切りを付けて二軍に落とすべきじゃないの?
何も藤川球児さんだけ特別扱いすることはない(●`ε´●)
ドリスもたぶん今日はいらいらしたでしょうけど仕方ないね、
ヤクルトのピッチャーも阪神のピッチャーもフォアボールが絡んで失点してるんだもんね、
私今日仕事に行く車中でSに球児今日あかん 悪すぎると言ったらしっかり打たれたんやねぇ(●`ε´●)
それでも何とか五点取って追いついてしかも八回だったかな?
甲子園で初ホームラン原口が打ってもだめやった、
石崎ももっとびしっと締めないとあかん、
今日は原口を攻めることは出来ないですよね?
これでヤクルトとの対戦成績は3勝3敗1分けになり5月の成績は4勝2敗になった、
通算成績は18勝16敗2分けになりました。