今日の能見はそれなりに良かったと思うけど

■2016/5/8 試合結果
ヤクルト 8回戦 甲子園
ヤ|200 000 102|5
神|000 000 100|1
勝:原樹2勝2敗0S
敗:能見2勝3敗0S
HR:山田ツーラン12号
ヤ:原樹-秋吉-ルーキ-オンドルセク
神:能見-高橋-安藤-高宮-石崎
試合結果は貼り付けたとおりですが今日の能見は2失点とそれなりに良かったと思った、
だめだったのは中継ぎの高橋と高宮と石崎の3人(●`ε´●)
めったにない能見の好投をぶち壊してしまった、
ましてホームゲームの試合なのに守備のミスも多すぎたと思ったのは私だけ?
ヤクルトの山田のバッティングが好調で打率も維持してると中村アナが言ってたけどそれ相当のトレーニングはしてるんじゃないの?
別に阪神の選手が怠けてるって言ってる訳じゃないけどね(笑)
今日も1人気を吐いてたのが原口で痛いデッドボールも有ったけどフォアボールも多く選んでた、
ヤクルトのピッチャーも原口には投げにくかったのかな?(笑)
原 樹理は今季初対戦だったけど出てしまいましたね、
そうです 初物に弱いというジンクスが出てしまった阪神の打者陣でした、
七回にやっと得点できたけどそれだけでした、
完封だけは阻止したけどやっぱりホームゲームは勝ち越さないといけないでしょう?
福留さんやゴメスや鳥谷が打ってくれなければ勝てませんわぁ、
せめて2巡くらいしたら目も慣れてくると思うんだけどなぁ、
今日は巨人さんも負けはりまして下位チームが勝ちました、甲子園に何が居たんでしょうか? バレンティン何を見つけたのでしょうか?試合結果よりそれが気になる私です(笑)
これで
ヤクルトとの[]対戦成績は3勝4敗1分けになり5月の成績は4勝3敗になった、
通算成績は18勝17敗2分けになりました。