終わった

今日で[GW]が終わる(^o^)
明日から普通通りに日が過ぎていくのね、
もう午後八時を過ぎてしまったからこれで仕事も落ち着くでしょうね、
私は今日支店でYさん(指名)と本店で苦手な方の治療をさせてもらいました、
明日腰痛にならなければいいと思ってるんだけどね(笑)
仕事をしててだんだんと汗をかくようになりましたわぁ、
今日は母の日でしたけどもちろん私には全く関係がありません、
それはそれで寂しいことだけど仕方ないですよねえ、
うちのおっさんの子供も孫とやってきて店は賑やかでした、
昨日はSとHさんの家に行っただけで仕事が終わってしまった(T_T)
みんな複数の人数の治療が出来てたから悔しかった、
今日はW以外は仕事が出来ました、
私もあと1人治療したかったわぁ(~o~)
まぁトータルで11人のお客様に接することが出来ました、
明日からまた暇になるのが怖いです(T_T)
と ここまで書いて更新しようと思ったらNさんが来て下さいました(^o^)
鯉が来るかもしれないと盛んに言ってたんだけどまさか当たるとはねぇ(笑)
なので私はトータルで12人のお客様に接することが出来ましたよ(^o^)