せっかく頑張って

そうよ せっかく頑張って早起きして洗濯したのに雨だなんてめっちゃショックの私、
月曜日の雨は嫌いなんだけど今週はお天気が今一だってラジオで言ってた、
昨日なんか仕事してて汗をかきまくってハンカチがびしょ濡れになったほどだったから今日は半袖のワイシャツを着て来たらちょっと寒い(~o~)
明日もあまり気温が上がらないと言ってたから長袖のワイシャツにしようかとも思う、
この時季は温度差が激しいからついていくのが大変だ(~_~)
昨日3人も治療したから今日は1人しか治療出来ませんでした、
あとの人たちは昨日も今日も複数人数治療してるのに(●`ε´●)
なぜか疲れたからこれで終わります。