雨は嫌いだけど

阪神の試合が中止になったので早く寝られることが嬉しい私、
一昨日確か巨人さん負けはりましたから今日もし試合が有れば阪神が負けてるかもしれんものね、
修正が出来てない藤浪を見るのも辛いですから無くて良かった、
さて今日は私前から2番目だったんですけど午前11時過ぎに女性によるマッサージ希望者が来て下さったのと1時半ごろにも同じく女性によるマッサージ希望者が来て下さったので良かったです、
金魚と鯉は朝9時から指名のお客様が有ったから私1人終わればまた私が長時間店番かと思ったんだけど続けて2人治療が出来たから店番しなくてもよくなったの(^O^)
昨日私とSだけが1人しか治療出来てなかったから私的には2人のお客様に接することが出来たのが嬉しかった、
今日1日じゅう雨だったからこのままだと明日順番が一番後ろになりそうなのでもしかしたら明日仕事が無いかも知れない(T_T)
道頓堀に行く日まであと9日になりました(^o^)