村山さんが泣いてるは

■2016/5/11 試合結果

巨人 7回戦 甲子園
巨|102 000 000|3
神|000 000 100|1
勝:田口2勝1敗0S
S:澤村3勝0敗9S
敗:メッセンジャー4勝2敗0S
HR:坂本ソロ9号
巨:田口-マシソン-澤村
神:メッセンジャー-ドリス
何が永久欠番デーですか!
自分たちはどこで野球やってるんですか(●`ε´●)
ホームゲームで3連敗は恥ずかしくて私は何も書く気がしませんけどカテゴリーが有るから仕方なく書くのじゃ、
打てないはランナー満塁でも併殺に終わるはで全く良いところがない、
原口を五番に上げてたけどなぜか可愛そうやった、
一昨日ラジオに少しだけ出てました、
もちろん生出演じゃなくて録音でしたけど考えはしっかりしてると思いました、
コリジョンルールか何か知らんけどいったんアウトって審判が言ったんやからそれを覆すとは何事じゃ!
パリーグでは時々有るみたいだね、
こんなルールが出来た以上審判団ももっとしっかり見ないとあかんぞ!
巨人さんは阪神には強いね(笑)
マシソンもストライク入らなくなってたんだからもっとボールをよく見ないと勝てないわね、
明日は試合が無いから嬉しいわぁ(笑)
これで巨人との対戦成績は2勝4敗1分けになり5月の成績は4勝4敗になった、
通算成績は18勝18敗2分けになりました。