いよいよ来週だ!

道頓堀に行くまでいよいよ来週になりました、
前回みたいにならないように体調管理はしっかりとしておかなければいけません、
今日は午前中に美容院に行ってそれから銀行に行ってシフトに入ったけどお客様なんてありません、
美容院に行くときに頼んであったタクシーの運転手が二度寝をしてしまったとか言って笑っちゃいました、
私だからいいけど他のお客様だったらどうするんだろうと思いましたけど仕事を聞いてるんだからそこら辺はしっかりとスケジュールの調整しておかないとだめでしょ?
おっさんは昼前から金魚と病院に行ってるのでめっちゃ店が平和でございます(笑)
嫁は好きなテレビを見てるしSは待期室で寝てるか点毎(テンマイ)を読んでるかで私はこうしてパソコンに向かってるしほんま好きなことやってます、
あとは絶対に夕食の誘いだけはしないでもらいたい、
夕食の誘いは無かった(^o^)
お客様は1人だけでSが先番だったから出来たんだけど準備は私がしてあげたんだよ、
ほんまにありがたく思えっちゅうの(●`ε´●)