いくら打順を変えても同じ

■2016/5/13 試合結果
DeNA 9回戦 横浜
神|000 000 021|3
デ|010 000 010|2
勝:高橋3勝0敗0S
S:マテオ0勝1敗10S
敗:山崎康1勝2敗7S
HR:新井ソロ2号
神:藤浪-ドリス-高橋-マテオ
ディ:井納-山崎康
私は二回あたりから聞けてないけどまぁミスが多すぎませんか?
鳥谷だって高山だって打てないときはどの打順でも打てないわよ、
金本さんは打者出身だからあれこれと打順変えて若手に競争させてるつもりなんでしょうけどそんなことでは百パーセントの勝利は望めない、
鳥谷なんか今日もミスやったみたいだけど二番くらいに打順を固定して使ってあげればいいんじゃないの?
彼もきっと苦しんでると思うけどこの壁は自分で乗り越えるしかないのですよ、
両先発に白星が付かないなんてこれもどうかと思わされる試合内容でしたね、
八回に逆転したけど阪神は表だったからDeNAに再逆転されましたけどドリスは良くないね、
もちろんマテオも三人で抑えてくれないからだめだ(●`ε´●)
解説の中田さんも言ってたけどドリスは落とした方がいいね、
打線があまり機能しないからヘイグを上げてもいいかもしれない、
高橋も梶谷に打たれたのがよけいだった、
ヒーローはもちろん新井良太だったけど同じ打つならランナーためてから打てば良かったね(笑)
ゴメスもチャンスでしっかりランナー生還させてればもっと楽に勝てたかもしれない、
福留さんもたぶんまだ完全に治っていないんじゃないのかな?
上本はよく走ってくれました(^o^)
これでDeNAとの対戦成績は7勝2敗になり5月の成績は5勝4敗になった、
通算成績は19勝18敗2分けになりました。