昨日わ

結局お客様わ2人しかありませんでした、
金魚は夜遅くに帰ってきていました、
今日の朝店にきても普通に話をしましたけど疲れているようにわ感じませんでしたが兄弟が亡くなるって悲しいですよね、従業員同士で光電をどうするかとか言った話も出なかったけど彼女はきっと渡しても受け取らないと思ったからあえてしなかった、
変に
偏屈なとこが有るからこっちも気を使うんだよね、
2 3日前から指の
第一関節辺りのさかむけが痛くてパソコンや頸体がうまく打てない、
もう
エラーばっかり出ちゃうからすごくいらいらする私でございますがきっと道頓堀に行けば癒されるでしょう(笑)
午後三時頃から
天気予報道理雨が降り出した、
昨日
金魚が休んでたので彼女は今日順番が一番後ろになって私は後ろから二番目だったの、天気予報では昼頃から雨だって言ってたからやばいと思ったんだけど女性によるマッサージを希望されるNさんが来られて私があたらせてもらいました、
これで今月は20人のお客様に接することが出来たことになりました(^O^)
心置きなく
道頓堀に行けるかしらね(笑)
あとは
ヘルパーさんをどのように手懐けるかが問題なのじゃ(笑)
何しろ今度付いて下さる方は
謎解きなんか初めてだろうし道頓堀にこんな店が有ることも知らないでしょうからね、
明後日
スタッフと念入に打ち合わせを[]しなくてはいけません。