大変だった

仕事が終って部屋に帰るとき雨が本降りになっていたから小やみになるまで店にいようかと思ったんだけどもう濡れるのを覚悟して帰りました、
八時ごろなんか雨と風が強かったから1時わどうなるかと思いましたけど何とか無事に帰り着くことが出来てほっとしました、
しかしまだ私はフルキーに慣れることが出来ません(T_T)
短い文章を書くだけでもめっちゃ疲れます、
私がそもそもパソコンをやるようになったのはタイプを打ってたからですもんね、
それが今ではアイパットを購入してからどうしても練習しなければいけないはめになってしまったの、
まあ疲れない程度にぼちぼちやりましょう(笑)
ライトハウスのスタッフの日とも疲れない程度にやってくださいと言ってくれましたからね、
さあ 昨日の雨が嘘のように今日は晴れているのでお客様が何人来て下さるでしょう、
私も日焼け止めをがっつりつけて待機しております(笑)
もう夕方の五時になろうとしていますが私は店番から解放されません(T_T)
早出だったから朝六時半に起きたからめっちゃ眠いんだよね、
おっさんは天気が良いのでうろうろしまくって金魚と鯉が心配してるのかどうか知らんけど電話かけたりうるさいうるさい、
子供じゃあるまいし帰りたくなったら帰って来るしもし帰ってこなかったら自分が認知症になりかけてるんだっていやでも判るでしょう、
いつまでも周りが甘やかすから自確信が生まれないんです、
嫁も自分がお腹空いてご飯が食べたいなら先に食べて知らん顔してればいいんだよ、
今日はこのカテゴリーはこれで終わります。