ほんまに野球を知っとんのか!

■2016/5/17 試合結果
中日 10回戦 甲子園
中|100 000 012|4
神|030 000 000|3
勝:田島2勝0敗0S
S:福谷1勝0敗8S
敗:ドリス1勝2敗0S
HR:平田ソロ5号
中:佐藤-小川-岡田-田島-福谷
神:メッセンジャー-高橋-ドリス-榎田
またしてもメッセンジャーの勝ちを消した投手陣て何じゃ!
ほんまにお前らは野球を知っとんのかと言いたくなる、
満塁でも打てないしゴメスのミスも有るしでもうぼろぼろやないか!
マテオも登録抹消とか新聞に書いてたけど消えてないし(●`ε´●)
鳥谷もまたミスやってみんながたぶん負けようと思ってるんじゃないの?
そんなことない 一生懸命にやってるんだと言うでしょうけどそうは見えない、
素人じみた野球ばっかりやってるじゃないか、
勝ってる試合を捨ててるんですものね、
榎田も今日は最悪やけどこのピンチ切り抜けたら褒めてやる、
あまり遅くまで試合しないでね、
他球団だけど梨田監督退場したらしいですが金本さんもそれくらいの覚悟を持ってやってほしいけどね、
こんな試合ばっかりやってるようでは交流戦までに貯金なんか出来ない、
打順を全面的に金本さんが決めてるなら金本さんだけが楽しんでるような気がする、
片岡コーチも絡んでるならシーズンが終ったときに何にもしないでただかき回しただけだって言われますね、
真弓の時がそうだったじゃないですか、
それなのにのこのこ解説やってるんですもんね、
まあ今の阪神には研究心が足りない、
原口もベンチではペンを走らせてるらしいけど何を書いてるんですかね?
明日は横山だけど自分で勝ちを取らないと阪神打線なんかあてには出来ない、
ピッチャーの足を引っ張るだけの芸しか無いんやからね、
ホームゲームで3タテ食らうのはみっともないけど阪神にはそんな危機感はありません、
これだけぼやいて明日勝ったら私何て書けばいいかしら(笑)
ドラゴンズの杉山もプロなんだから恥ずかしくないプレーをすべきだ!
これで中日との対戦成績は4勝6敗になり5月の成績は5勝6敗1分けになった、
通算成績は19勝20敗3分けになりました。