勝ったけど重たい

■2016/5/18 試合結果
中日 11回戦 甲子園
中|000 100 010|2
神|010 110 00x|3
勝:横山2勝0敗0S
S:藤川1勝2敗1S
敗:山井0勝6敗0S
HR:ゴメス ソロ11号
中:山井-福-又吉-田島
神:横山-石崎-榎田-安藤-藤川
試合結果は貼り付けたとおりやけど私だけが重いと感じたかもしれん、
ちゃんと数えた訳ちゃうから分からんけど残塁が私が知ってるだけで8くらい有ったんやで、
満塁も二度ほど有ったんやからこんな点差はおかしいんや、
鳥谷はやはりまだ復調の兆しなんてありませんよ、
今成も私から言わせればまだまだ、
唯一の救いは横山に白星が付いたことや、
ヒーローは横山と石崎やったけどたいていは投打のヒーローが出てくるんだけど投手2人は珍しいことやね、
俊介!お願いやからバントはしっかり決め手や、
昨日さんざんぼやきましたから今日はやめときまひょか(笑)
しかし
中日のナニータか何か知らんけどが打ったボールめっちゃ冷や冷やしたわぁ、キャッチしたの福留さんやったと思うんやけど違ってたらまた明日でも書き直しまひょ(笑)
まさか九回に
球児が出てくるとは思わなかった(笑)
やはり
抑えで投げる方がいいのかな?
でも今日はたまたまやで(笑)
これで
中日との[]対戦成績は5勝6敗になり5月の成績は6勝6敗になった、
通算成績は20勝20敗3分けになりました。